[公式] チャドとクラーク

NEWS

おしらせ

【イベントレポート】TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免で読み聞かせ&宝さがし!!

昨年の12月10日に開催されたTSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免での《読み聞きかせ&宝さがしイベント》の模様をお届けします♪

オシャレで広ーい店内には本がびーっしり!
児童書コーナーもポップな雰囲気で可愛らしく、家族で1日中楽しめる空間です。
イベント当日もたくさんの方でにぎわいましたー!


『チャドとクラークのさがしもの』を読んだあとに、「宝さがしイベント」も初めて開催。
本屋さんに隠された宝箱を見つけて、お宝をもらおう!というゲームです。


「よーい!どん!」のかけ声でいっせいに宝箱を探しにいく子どもたち。
本棚の下をのぞいたり、本と本の間に手を伸ばして必死に探してくれました!


ちなみに、お宝はチロルチョコとTSUTAYAさんのクーポン券。
宝箱を発見したときの嬉しそうな目がとても印象的でした!


さらに、作者・竹清仁のサイン会も行いました。
目の前でチャドとクラークを描く様子を子どもたちは興味津々に見つめていました!


ご参加の皆さん、TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免さんありがとうございましたー!!


TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
〒811-2204
福岡県糟屋郡志免町田富1丁目1-1
営業時間:9時00分~1時00分
TEL:092-935-3700

この記事をシェアしてね

トップへもどる